愛したくて愛されたくて結婚相談所に入りました

2017年、心機一転今年は恋人ができるようにと結婚相談所に入会しました。最近ドラマでタラレバ娘にはまっていて、ああわかるわかると頷いてしまいます。ここまでずっと仕事一筋で頑張ってきましたがやっぱり一生一人は寂しいよなあ…と思ってしまって。なので今年は結婚相談所に入会して恋人を探すことにしました。私の周りももうみんな結婚して自分の子供を育てています。女は結婚して当たり前なんて時代は終わりましたがそれでもまだ結婚するのが普通みたいで私みたいにアラサーで恋人もいないなんて終わってるみたいな目で見られてしまいます。

さすがに子供が欲しいとなると私も年齢的にもうそろそろ生まないとだし…今度結婚する友達も子供4人は欲しいと言っていて32歳から立て続けに子供をうむらしいです。すごいなあ。でも旦那さんEDらしくてちょっと苦労しています。

でもそこは二人で子供を授かって欲しいです。とりあえず、私は結婚相談所・婚活サイト比較【20代・30代・40代の体験談と料金】を参考にして仲人型の結婚相談所に入りました。果たしてどうなるのやら。お金の価値観が合う人と結婚できるといいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です